ちょっとほっとできる絵が描きたい

なんか落ち込んだ時に見ると ちょっとほっとするような絵が描きたいな と思っています。主にアクリル絵の具を使っています。

わーい アイス買ってもらいましたー。

2018-06-26 16:10:19 | イラスト

サーティワンアイスの6個入りギフトボックス。買ってもらいました。

これでご機嫌になるんだから私って単純。

ボックスがかわいかったので使いたくなりました。

今度はみんなでシェアして食べました。

尾羽とくちばし、テイスティスプーンのつもりでオペラピンク使ったのですがうちのスキャナでは色が出ません。残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿