やまだブログ(ゆる~くいきます)

アトリエティンカーベルの山田ブログです(^^)
お客様方と面白いお話できるなら、僕もブログやりますよ(^_-)

昨日の波乗り千葉🏄

2018-08-01 17:47:51 | 日記
昨日は鈴○君と二人で波乗り🏄いつもの時間、2時に出て現地に着くのが大体4時前くらいに到着し雲がない日は海がもう見えるので良ければそのまま入水!
なのですが昨日は霧が出ており海の状況が確認できず入るまでに少し時間が
かかり手こずりました😩だが波はまあまあ良く鈴○君もかなり良い波をゲットしロングライドしてとても気持ち良さそうでした(^^)
しかし波乗り仲間たちはどんどん上達し私山田もとても嬉しい😆です!しかし趣味を持つという事はとても素晴らしい事だと思います。色な人と出会い仲間が増え年齢関係なく楽しめ本当にありがたいです😊
そのお陰で健康でいられて嬉しい限りです!
これからも良い仲間たちと波乗りを楽しみに頑張って行きたいと思います!
頑張るぞ〜😉

コメントを投稿