cozy room

行ったカフェの記録ヽ(*`▽´)ノ

CAFE Kahve hane

2009-03-20 20:13:23 | 名古屋市


栄の1番出口から徒歩3分ほどCAFE Kahve haneにいきました。



入り口前は、こんな感じです。お店は地下にあります。



店内はウッド調、間接照明で、ちょっと暗くて落ち着いた雰囲気。
狭いですが、暗いせいなのか他のお客さんが気にならないです。



壁にはおしゃれなポスターがヽ(*`▽´)ノ



メニューはこんな感じです。紅茶の種類が豊富です。
今の季節は季節限定のさくらティーがあるみたいです。



ロイヤルミルクティー 



友達が頼んだ・・・なんだっけ?



せっかくなので、桜のチーズケーキを頼みました。
口に入れたときは味が濃くて、まさにチーズケーキ!って感じです。
後味が桜のフレーバーで、ほんのり桜の味でした。

全体的の雰囲気もすごく落ち着くし、
何時間でもいれちゃうような雰囲気のお店なんですが、
紅茶をメインとしてるお店なのに喫煙席もあるので、
入ったときにタバコくさいです・・・。そこが残念でした。
喫煙者の方には良いかもですけどねー^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CAFE Kahve hane

愛知県名古屋市中区錦3-14-15 オオクラビルB1F 
無休  地図

営業時間
11:00~23:00
(日曜日は22:00まで)


最新の画像もっと見る