。.。:+*☆女性に癒しを☆*+:。.。

女性専用デリバリーヘルスから癒しをお届け致します♪

お盆休み♪

2019-08-16 09:48:02 | 女性専用風俗
こんにちは♪
遼です(^-^)

台風も何とか過ぎて、
お休みもあと数日になりました…

お休みの方も
お仕事の方も
いかがお過ごしですか?

遼は、先日両親と京都に出かけてきました(^-^)
定番ですが、
嵐山と伏見稲荷大社に行ってきました♪

伏見稲荷大社ではあいにくの雨で、
いい写真も撮れなかったんですが、
嵐山ではお天気も回復して、
渡月橋や天龍寺やお店を散策してきました(^-^)

事前の下調べで、『天龍寺パフェ』なるスイーツが
食べたかったので、食べてきましたよ♪

ほうじ茶アイスと抹茶アイス、
生八つ橋に白玉団子にあんこという
これひとつに京都が詰まった逸品で、
とても美味しかったです(≧∇≦)

セットの温かいお抹茶との相性もバツグンでした(^-^)

また京都スイーツを食べに行きたいな♪


さて、明日の19時から出勤しますので、
お休み中のお疲れや、ストレスを発散させに
お越しくださいね(^-^)
今なら、遼を指名で20分サービスさせて頂きます♪

それでは良い休日を♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿