。.。:+*☆女性に癒しを☆*+:。.。

女性専用デリバリーヘルスから癒しをお届け致します♪

お礼です♪

2019-08-01 01:25:58 | 女性専用風俗
昨夜、お友達同士で
カラオケにお誘い頂きましたお客様♪

遼と光をお誘い頂いきまして、
本当にありがとうございました(*´ω`*)

遼とは同年代ということもあって、
本当に楽しいお時間でした(≧∇≦)
光も
「楽しかったです」
と満面の笑顔で言っておりました(^-^)



お2人とも凄く上手くて、
また選曲がナイス過ぎです 笑

下手くそな遼の歌にも拍手を頂いて、
遼も調子に乗る乗る 笑

終始笑いの絶えないカラオケ大会でしたね(*´ω`*)
お別れの際には、
「楽しかった」
とおっしゃって頂けて、
本当に嬉しく思います(*´ω`*)

お飲み物もご馳走様でしたm(_ _)m

楽しい時間というのはあっという間で、
お別れは名残惜しく思いましたが、
またの機会にお誘い頂ければ光栄です(^-^)

本当にありがとうございましたm(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿