柴犬ハラロンと柴犬ハラレイ

柴犬ハラロンと柴犬ハラレイのブログへようこそ

今日で一年

2014-01-02 15:13:09 | わんこ
去年の今日、レイちゃんはうちの子になりました。

一年前のいまごろ、だんなはレイちゃんのうんこをふんで、わーわー騒いでいました。


レイちゃんはすっかりおとなになりました。

写真を載せたいのですが、おとなになってもなかなかじっとしてくれないので、

運よく撮れたら載せます。


2.5kg→11.4kg ほんとにおとなになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたはレイちゃんの日 | トップ | じっとしてくれません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事