◆◇やじログ!◇◆

Jazzドラマー矢嶋正義の活動

高松

2006-02-19 17:39:17 | Weblog
昨日は高松のSpeak Lowという店でした。

朝丸亀を出発。丸亀~高松間は車ですぐのため昼ころには高松に入りました。
ホテルのチェックインは3時なのでそれまで自由行動。ロビーで美味しい讃岐ウドン屋と温泉の場所を聞きました。
ホテルの近くの『三宝』というウドン屋に行く。大盛りにしてかき揚げをのせても270円、関東では考えられない安さ。しかもうまい。
それから100円ショップでタオルを買い、温泉へ。どちらかというと銭湯という感じのたたずまい。
ゆっくり湯舟につかって、サウナにも入り、マッサージチェアにも座りリフレッシュしました。

夜に店に入る。まだ新しい店でとても綺麗な店でした。アリサさんの地元という事でアリサさんの知り合いの方がたくさん入りました。

今日はツアー最終日これから徳島ジャズストリート。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (竹田直哉)
2006-02-20 04:40:36
あなたは偉い人のような気がします。

聖ヨハネ・マサヨーシ3世なのでは・・・・

僕、蕁麻疹がでてて痒くて嬉しくなって

しまったのですが、救われるでしょうか?
返事遅くなりました (性ヨハネ・マサヨーシ三世)
2006-02-24 02:15:25
無事旅から帰ってきました。

もう蕁麻疹治ってる頃でしょうか?

自分もたまに蕁麻疹になります。辛いですよね、経験から注射が一番きくと思います。