gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日光へ

2019-05-30 14:39:00 | 日記
久しぶりに日光へ出かけました
 
主人と主人の会社の方と三人
その方はベトナム人です
帰国も迫るなか 想い出作りにと主人がお誘いしました
まずは東照宮へ
 
 
今までで一番の人出でした!
外国の方も前よりものすごく増えた気がします
残念ながらあんまり興味はもってもらえず
若くてマイペースな方ですw
 
ランチの後は華厳の滝へ
こちらには喰いついてくれました!
写真をバンバン撮ってましたw
よかった😊
 
最後はうちにお招きしてタコパです
日本の食べ物ではたこ焼きと天ぷらが好きらしいです
日本語もとても上手でたくさんお話できました
 
今日はじめて会ったのにお別れの時には寂しくなってしまいました
また日本に是非来て欲しいです!
楽しい一日に感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿