気ままマイベース

考えない事

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちこちの写真旅行記好いですね (陶偏坊 )
2012-03-27 11:22:34
久しぶりの更新 待っていました。 大内宿、三春の滝桜 私も見に行きました。 今年の桜はどうでしょうか 弥彦の桜も素晴らしいですね!  桜大好き人間の小生 これから桜の里山を徘徊するのが楽しみです。
旅行記の文章も書いて欲しいですね。
返信する
自然がいい! (ひろ)
2012-04-11 17:21:03
どれも素敵ですが。
とりわけ、豊かな自然に恵まれた柏崎高柳の
「かやぶきの里」。
のどかな風景に心奪われます。
日常から少し離れ、リフレッシュするのに
もってこいの所ですね!
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 02:34:49
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
返信する

コメントを投稿