三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

今日のからおけ練習曲

2007-01-14 20:46:45 | からおけ
機械採点にこだわることは、同じ曲を何回も歌い込むということに通ずる。あながち意味がないことではない、ということがわかってきた。



機械採点としては、自己最高点なのだけれど、99点台は何が違うと点数が上がるのかは、まだもってわかんないのだよ。(笑)

それにしても、月のまんなかなのに、激戦なのはなぜ?(笑)


はい。(笑)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな絶好調ですね~ (代塚の友@あい苺)
2007-01-15 08:03:22
ウチの会長といい、やぎさんといい、他の青りんバトラーの方々も絶好調ですね~。

何故、あいの周りには99バトラーさんが多いのでしょう??

とにかく、記録更新おめでとうございます。

今月はこの日にして、みなさん出足が良いようです。
こちらの参戦曲も100位以内に入るのに92超えないといけない曲がありまして、、、無理っす。
返信する
>代塚の友@あい苺さん (やぎさん(管理人))
2007-01-15 20:19:05
ども。
私はたまたまです。(笑)まぁ、記録更新は正直うれしいです。ありがとう。

実は、まだ参戦していらっしゃらない青リンバトラーさんもいらっしゃいます。今月の結果はまだまだ流動的。はたしてどうなることやら。(笑)

まずは、お腹から声を出すことを心掛けることですかね。練習していればできるようになりますよ。

返信する
抜きつ抜かれつ? (みんみん)
2007-01-15 23:48:33
青リンすげぇっす!(^^/
おかげさまでオイラ画面からはみでました(爆)
代わりといっちゃぁナンですが、
火ぃつけてきやした(爆)
返信する
>みんみんさん (やぎさん(管理人))
2007-01-16 00:26:18
ですね。
同点なのにね。よく知りませんが、あとから同点になった人が、上に表示されるようになってるのでしょうかね?
0さんも参戦されましたし。(笑)

返信する
腹から (代塚の友@あい苺)
2007-01-16 23:58:36
『腹から声』、昨日からソッチに切り替えてみてます。タイムリーですね(笑)
相変わらず、歌声録音してるのですが、全く今までと変わりがないです。。。
気を抜くとすぐに戻ってしまうし・・・
やぎさんまでとはいいませんが、イイ声が出せるようになりたいものです。
返信する
>代塚の友@あい苺さん (やぎさん(管理人))
2007-01-17 00:10:32
「はっ、はっ、はっ、はっ、」と瞬間的にお腹を引っ込ませるような、腹式呼吸を繰り返す練習が効果ありますよ。

返信する
Unknown (やぎさん(管理人))
2007-01-17 07:18:38
2007-01-17 02:53:03 に投稿がありました下記のコメントは、
宣伝・販売促進のためだけのコメントと判断いたしました。
当ブログの趣旨に沿いませんので削除致しました。

----------------------------------------------------------------
タイトル:はじめまして

色々検索して、たどり着きました。私の最近の気になるモノですが、
2007.1・xx発売のコンピCDが良いとの事です!!
ジャケットもキラキラ光って、(云々)・・・・・・・・・・・・・
是非、チェックしてみて下さいね!
----------------------------------------------------------------
返信する
リンクのお願い (代塚の友@あい苺さん)
2007-01-20 20:35:49
どうも、こちらに失礼します。

腹式にしようとしてますが、どうも声が安定せずに音痴に陥ってマス。。。

ランバトラーさんのブログリンクを作るにあたって、
やぎさんのリンクも貼らせて頂きたいのですが。。。
ダメでしょうか??

余談ですが、来週から仕事が決まりました!!
新年会にはモチロン参加させてもらうつもりです。
Yさんはカード作らないんですかね??
返信する
>代塚の友@あい苺さん (やぎさん(管理人))
2007-01-20 21:23:06
腹式は一朝一夕にはできないですよ。
ブログリンクの件はOKです。

おお、仕事決まっておめでとさん。よかったねぇ。
新年会よろしく。Yさんはたぶん作らないんじゃないでしょうか。今度聞いてみよう。(笑)
返信する
リンクさせていただきました。 (代塚の友@あい苺)
2007-01-21 04:28:13
腹式、、、ピアノ習っていた時に腹式でソルフェージュやってたんですけどね。。。
すぐピアノやめたんで、マスターできずってコトですね(笑)
普段はオンナの癖に腹式気味なんですが、歌は別物みたいですわw。

リンク、貼らせて頂きました。
RSSのリンクなので、最新記事が表示されるようになりましたケドよろしいですかね?

また、新年会の件はメールします。
ネットに接続しっぱなしで、携帯メール出来なくて、、、最後の自由を満喫中です
返信する

コメントを投稿