三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔 (ぷらこ)
2007-07-13 22:38:28
きれいですね~
和風の美人さんって感じです。

こちらは週末台風がやってきそうです。
まだ梅雨も明けてないのに・・・
返信する
>ぷらこはん (やぎさん(管理人))
2007-07-13 23:39:41
花の中心の純白と相まって、この紫色は見事な色ですね。
和服美人に引き込まれてしまいそう。(笑)

台風が近づいてますので風雨には注意したいものです。
返信する
早起き (ぷらこ)
2007-07-16 12:47:16
和服美人さんに会うために早起きしたりして・・
返信する
>ぷらこはん (やぎさん(管理人))
2007-07-16 17:27:26
ぴんぽ~ん。
半分当たってる。(笑)
返信する
やっぱり~ (ぷらこ)
2007-07-16 23:26:33
きれいに咲いてる様子をちゃんと見ないとね^^
せっかくの朝の顔ですもん。
うちのハバネロは朝も晩も同じ顔ですわ^^;
返信する
>ぷらこはん (やぎさん(管理人))
2007-07-17 05:36:37
ですね。今朝も紫色のが一輪咲きました。
太郎君はそろそろ収穫時期かな?
返信する

コメントを投稿