三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

コラボ

2008-06-14 23:59:59 | 雑感
最近はいろんなコラボレーションがある。

傍らにこんな花が咲いている歩道橋を渡って、



ここへ行ってきた。
クラシック音楽と映像とのコラボコンサートであった。
演歌好きのおっちゃんだって、クラシック聞くんだよ。(笑)


ちょこっと、裏方さんのお手伝いをして、打ち上げに参加させて頂いた。

みなさん、芸術肌の方々ばっかり。

日ごろの仕事で視野が狭くなっているおつむを広くさせてくれる。
うれしいものだ。関係者のあなた。本当にありがとさん。m(_)m





それにしても、全く関係ないお話だが、今日(土曜日)は当ブログの訪問者数が当ブログでは第2位を記録。
やっぱり、旬であることでみんなが気になっていることを書くとすごいなぁ。

ちなみに、第1位は超有名サッカー選手の引退表明が出た直後に書いた記事だった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。 (あまなっとう)
2008-06-15 10:27:04
おはようございます。
上の花、綺麗ですが、なんという名でしょうか?

わたし、クラシックもたまに、聞いています。
心が、癒されるようなのが、好きです。

昨日、2週間ぶりの、休みで、
くたばっておりますが、
これから、歌ってまいります。



返信する
>あまなっとうさん (やぎさん(管理人))
2008-06-15 21:11:22
こんばんは。
花は、泰山木(たいさんぼく)という木蓮科の花木です。教えてもらいました。
私も聞きますがコンサートにはなかなか行けなかったですので久しぶりでした。
私も今日ちょこっとオケりました。郵便でお見かけしました。(^^)
返信する

コメントを投稿