三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

秋みつけた

2008-10-05 18:21:19 | 雑感
公園には夏と秋が同居していた。










バラって10月になった今でも咲くんだなぁ。
毎日の手入れが必要らしい。





おっ、束になっているなぁ。







少し小振りなところが真夏とちがっているな。(^^)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (サザエ)
2008-10-06 21:36:30
やぎはんこんばんは~
綺麗綺麗
この公園は!?  ふむふむ・・
夏も終わり・・・秋の気配・・・
ですかねぇ~
朝顔~ひまわり~コスモス~バラ
ぜ~んぶ ・・・ん!?
まっいいっか!ぱーっと綺麗に咲きましょ~

返信する
キレイ~ (ぷらこ)
2008-10-06 22:20:15
白いバラがいいですねぇ。
とても綺麗です。
返信する
コメントありがとう (やぎさん(管理人))
2008-10-07 07:20:46
>サザエさん
そろそろ秋を感じますねぇ。
へんな感じですけど、
みんな同じ日に撮影しました。

>ぷらこはん
バラが今でも咲いているなんて。
白いバラ綺麗ですよね。(^^)

返信する
陣地発見・・ (あま)
2008-10-07 20:40:40
子供の頃ならば・・・
あそこに・・・・・・
飛び込みますよ・・・・(笑)・・
返信する
>あまさん (やぎさん(管理人))
2008-10-07 20:56:17
陣地・・・束になっているところだね。
(^^)
うん。ぼくちんもそうさっ。(笑)
返信する

コメントを投稿