三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

あなたは【何で】出来ている?

2006-07-06 12:23:24 | おもしろ

3、4日前に、とあるブログを拝見していて、面白かった話題があったので、私も取り上げてみたくなった。

成 分 解 析 on W E B」というサイトである。
入力ボックスに分析したい名前(人名)や物を入力して「成分を解析する」ボタンを押してください。
とあるので、私の本名、○○○○を入力して、ボタンを押した。
すると、

○○○○の解析結果
○○○○の97%は魔法で出来ています
○○○○の3%は魂の炎で出来ています

なんと、私は、ほとんどが魔法でできている、というのである。これは、喜んでいいのか、悲しむべきか?
「魔法」といえば、連想する言葉は、「魔法のランプ」、「魔法使い」。といっても、おばあさんとサリーちゃんじゃ大きな違いがあるけれど。あまりいい印象を与えないところでは、「悪魔くん」かな?
魂の炎・・・・おっ、かっこいいじゃん。(笑)
それでは、ってんで、「魔法」は何でできているんじゃい?とお聞きしてみると、

魔法の解析結果
魔法の69%は鉄の意志で出来ています
魔法の20%は苦労で出来ています
魔法の5%は濃硫酸で出来ています
魔法の3%は言葉で出来ています
魔法の3%は心の壁で出来ています

とおっしゃる。なんじゃ?鉄の意志・・・・まぁ、確かに、私は、テコでも動かないところがある。あと、苦労とな。・・・・はい、苦労しとります。(笑)
濃硫酸?よく、体が溶けないねぇ。そりゃ、魔法だもの。(納得)
言葉はわかるとしても、心の壁?誰でも持っているんじゃないの?
またまた、そんじゃぁ「鉄の意志」は何でできているんじゃいな?とお聞きしてみると、

鉄の意志の解析結果
鉄の意志の92%は不思議で出来ています
鉄の意志の4%は情報で出来ています
鉄の意志の4%は心の壁で出来ています

と出た。
不思議?わけわからんよ。でもって、

不思議の解析結果
不思議の66%は宇宙の意思で出来ています
不思議の18%は保存料で出来ています
不思議の8%はマイナスイオンで出来ています
不思議の4%はミスリルで出来ています
不思議の4%は心の壁で出来ています

宇宙の意思かぁ。まあ、納得することにしよう。保存料がちとひっかかるが。(笑)
なお、ミスリルとは、ウェブ上で検索したところ、架空の金属なのだそうな。

以上から、私は、何でできているかというと、
○○○○の41%は宇宙の意思で出来ています
○○○○の19%は苦労で出来ています
○○○○の11%は保存料で出来ています
○○○○の8%は心の壁で出来ています
○○○○の5%は濃硫酸で出来ています
○○○○の5%はマイナスイオンで出来ています
○○○○の3%は情報で出来ています
○○○○の3%は言葉で出来ています
○○○○の3%は魂の炎で出来ています
○○○○の2%はミスリルで出来ています

となる。
あと、やぎさんはというと、
やぎさんの解析結果
やぎさんの70%は運で出来ています
やぎさんの17%はカテキンで出来ています
やぎさんの8%はマイナスイオンで出来ています
やぎさんの5%は理論で出来ています

てなことらしい。宇宙の意思や、運を、さらに成分解析できるが、あまり追求しすぎると、わけが分らなくなりそうなので、私の成分解析は、このへんで納得しようと思う。

この記事をご覧になったみなさんも、御用とお急ぎでなければ、一度遊んでいってみては?「成 分 解 析 on W E B



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます♪ (きゃべつちょうちょ)
2006-07-06 19:00:38
はじめまして。



私も成分分析してみました。

なんと・・・・。

97%は「ハッタリ」でできているらしいです。(笑)
返信する
コメントありがとう (やぎさん(管理人))
2006-07-06 19:10:53
>きゃべつちょうちょさん

こちらでは、はじめまして。



そりゃすごい。失敗なんか恐れずに、何でもできますね。(笑)
返信する
あまりにも (buddha06)
2006-07-08 11:07:27
面白くて僕のBlogにもネタ借りしました。

済みません~ 「毒電波63%男」より



返信する
どうぞどうぞ (やぎさん(管理人))
2006-07-08 11:39:25
もどりましたら、あら、仏陀さま。

どうぞどうぞ。

今、話題のサイトらしいです。

それにしても、毒電波とは、何と言ってお慰めしていいのやら。仏陀さまなら、悟りを開けますって。(笑)

返信する

コメントを投稿