三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

桜満開

2008-03-27 23:59:59 | 雑感
朝と


夜。

この日、東京では桜が満開となったとの報道があった。




そして、

なごり酒。(笑)



【脚注】
「なごり酒」は「にごり酒」ではあるが、なぜ「なごり」なのかは、昨日の記事をご参照。
また、約2名の方は、(笑)の意味がほかにあることにお気づきだと思う。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (あまなっとう)
2008-03-28 12:06:10
うっ うまい!

私も・・思わず(笑)でした。

しかし、普段ジーンズ姿の私が、
いきなり、着物を着るような、
びみょ~な、感覚です。(笑)

癖になりそうです。(笑)

寒さしのぎの~ お酒より・・
今も恋しい 腕枕・・・・・・


何のコメントやら?(笑)


返信する
>あまなっとうさん (やぎさん(管理人))
2008-03-29 09:22:19
おはようさん。
おっ、ども。(^^;

あのぉ、くれぐれもびみょうにうちまたにならないように。
(爆)
返信する
おはようございます! (サザエです)
2008-03-29 13:53:57
やぎさんやぎさんおっは!
いいですね~さくら暖簾をくぐったら
なごり酒が待ってるのですね~

サザエも酒屋へ ダッシュ 
そして・・・ちびりちびり・・
払い切れない 涙つぶ
返信する
>サザエさん (やぎさん(管理人))
2008-03-29 20:13:56
こんばんは~。
はい、待ってます。(笑)

今日あたりはお花見でお酒飲んでますかねぇ。

♪なぁご~ぉ~りぃざぁけぇ~♪ ってね。(笑)
返信する
早いですね~ (ぷらこ)
2008-03-29 22:43:09
今年は関東の方が先に満開になったようですね。
こちらはたぶん満開にはもう少しです。

今日は高松に行きましたが、あちらもまだ
満開には時間がかかりそうでした。
返信する
>ぷらこはん (やぎさん(管理人))
2008-03-30 08:27:45
そうなんですね。
九州や四国がまだだというのも例年と違っているような気がします。

返信する

コメントを投稿