三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

初競演

2008-06-08 23:59:59 | 雑感
源泉の温度は57度あるらしい。
この場所まで来てもまだ47度。かき回してかき回して41度まで下げるのだとか。
色は淡い白濁色のイオウ温泉である。





こんなブロンズ像が設置された駅前。
なかなかいい味のある作風である。ワロタ。






旅館のロビーに接してこんな「らうんじ」がある。


夕食のあと、ほろ酔い気分でおっちゃんたちは当然ながらカラオケしようと仲居さんに聞いたら、シャッターで囲うことで、ここがカラオケバーになった。


夜8時すぎから行くとまだどなたもいらっしゃらず、おっちゃん4人の貸切となった。

30分ほどそれぞれが歌ったが、少しさびしい。

ところがである。8時半すぎて、突然男性ばかり10人ほどの団体さんが、ドドドドっと入っていらした。

それだけなら普通なのだが、そのあとに続いて入ってきたのが白いスーツの同じ制服を着た女性5人ほどの方々。

《ん?彼女らは何者なんだい?》といった疑問が私の酔ったアタマをよぎる。

スカートの丈が短い。深いスリットが入っている。

いわゆるコンパさんであった。ぅん~、いろっぽい。(^^;)




そして、けっこうかげき。(←おいおい(^o^;;))


あの~、ここからは、当ブログ公開基準に基き、ほとんどの記載を差し控えざるを得ません。(笑)





カラオケは、2つのグループで交互に歌うことになった。


私が歌った歌ですか?
当然、あの曲。「絹」ですよ。(爆)

私にとっては初競演となった。共演ではない。(^^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいですね (あま)
2008-06-10 21:31:07
ヤギさん、こんばんわ

毎日、激務で、ここに来ることも、
間々成らぬ日々です。

歌もうたっていません、
反動で、100点出るかも、←絶対無い

しかし、ハアト間~区なら・・
の歌ならば(笑)

一億万点出せる自身あり??

おやすみです
返信する
>あまさん (やぎさん(管理人))
2008-06-11 06:51:47
おはよ~。
お忙しいところコメントありがとうございます。
私もブログの翌日朝の更新が続いてます。(^^;)
あまさんも健康には気をつけて、あまり無理はなさらないようにしてくださいな。

さて、昨日の記事をかきましょかね。(笑)
返信する

コメントを投稿