三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

忘年会

2006-12-21 23:56:39 | 雑感
今日は職場の忘年会だった。2次会はからおけでただいま帰宅と。

日記がセーフ。(笑)




忘年会の抽選で、こんなのが当たった。なんじゃこりゃ。
おっちゃんには、ちと、きつい運動でないかい?(笑)

ん?ボールが「破れても」?  あぶない。(笑)
はて、どーしたものか。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ぷらこ)
2006-12-23 16:49:25
昔、これを何かで貰いました。
最初は結構臭いんですよ・・・
化学薬品とか石油っぽいにおいがするので、
屋外で出したほうがよいかも!
結局自分では使わず、実家行きになりました^^
返信する
>ぷらこはん (やぎさん(管理人))
2006-12-23 17:11:32
まだ、箱を開けてないですけど、何と、臭いと!

化学薬品の匂いね。ありがちですね。聞いてみたら3000円くらいするらしいです。外っていってもベランダありますが、そんな広くなくてねぇ。

はて。
返信する

コメントを投稿