三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷらこ)
2008-09-17 21:54:59
このテンプレートいいですねぇ。

私もこれに変えようかなと思ったけど、
記事に合わないので断念・・・。
返信する
>ぷらこはん (やぎさん(管理人))
2008-09-18 07:09:49
おはよ~。
テンプレートかっこいいでしょ。(^^)
記事には関係なく選ぶのもいいかも。
返信する
それもそう (ぷらこ)
2008-09-19 22:47:19
なんですが、
あまりにアホなことばっかり書いているのに
かっこよすぎるテンプレートもどうかと
思って・・・遠慮しました。
返信する
>ぷらこはん (やぎさん(管理人))
2008-09-20 08:17:44
いやいや、そんなことはないですよ。(^^)
そういえば、ぷらこはんとこは、ほとんど
テンプレートを変えたことがないもんね。
(^^)
返信する
そうですね (ぷらこ)
2008-09-20 15:24:09
背景として気にいってもレイアウトが気に入らなくて使えないものもありますし・・・。

自分で作るスキルがあればいいんですけど・・。
返信する
>ぷらこはん (やぎさん(管理人))
2008-09-22 18:30:55
レイアウトね。
私はあんまり気にしていませんでした。(^^;)
カスタマイズするテンプレートですか。
・・・私も一度考えましたが断念。(笑)
返信する
妖艶・・ (あま)
2008-09-23 09:09:07
この・・花のバックには・・
このテンプレートが、似合います(笑)

実は、私もこのまえ、妖艶なものを発見しました。デジカメが欲しかったなぁ・・・
真っ黒な、蝶です・・・・・・・・・
てふてふ・と飛んできて・・近くの枝にとまったのです・・・真っ黒の中の、模様が・・・
息をのむほどの、美しさ・・魅了されました。
自然界の、芸術作品は・・まさに、完璧です。
採集する人の、気持ちが少しわかったような・
ただ・・てふてふと・・泳ぐように飛び回り・
命あっての、美しさだと、思います。
ですね~~
では・・之にて・・・・・
返信する
>あまさん (やぎさん(管理人))
2008-09-24 06:02:12
そう、深夜でしたからビックリしました。

真っ黒な蝶・・・クロアゲハですかね?
私も2年前の6月に公園で見かけました。
(↓)
http://blog.goo.ne.jp/yagisan_2006/e/069d109c7c0dba53dbc550e2cb048f18

都会でも水辺のある公園ではアゲハチョウはときどき見かけますが、
クロアゲハを写真に撮るのはなかなか難しいですね。
このときは私もわくわくどきどきでしたね。

返信する
↑そうです・・ (あま)
2008-09-25 06:54:09
まさに・・同じてふてふ・・
トンボの羽のような、マークが決めて(笑)
クロアゲハ・・名前だけは、知っていましたが
まさか・・出会えるとは・・・・・
ところで・・蝶の呼び名は・・・・・
昔の・てふてふのほうが・らしくて好きなり。
返信する
>あまさん (やぎさん(管理人))
2008-09-26 06:57:51
てふてふ。
やっぱりそうでしたか。
てふてふっていえば、下の詩を思い出しました。

「てふてふが一匹、だったん海峡を渡って行った」

このてふてふはどんなてふてふダッタンだろうか?(笑)
返信する

コメントを投稿