三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

記憶の捜索願い

2006-09-09 23:53:06 | おもしろ
ひょんなことから、ただいま、記憶の捜索願いを出しています。(笑)

質問:「ほんまかいな」と命名された植物があったか?

どないでっしゃろ。こんなどうでもいいような質問に、まじめに答えて頂けるのでしょうかねぇ?

【追記】2006/9/10
教えて!goo > 教育 > 生物学
のカテゴリーにも質問を投げてみたところ、「奇想天外」という植物があるらしい。放送していた「ほんまかいな」に似ている。
この「奇想天外」が一時期「ほんまかいな」と呼ばれていたことがあるかどうかも調査要でんな。

【追記】2006/9/12
教えて!goo > 教育 > 生物学
のカテゴリーでの質問に重要な回答をいただいた。
「ああそうかい」という植物が実在するというのである。

「ほんまかいな」は「嘘かいな」に続きます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ひょんなこと」 (やぎさん(管理人))
2006-09-12 23:58:01
「ひょんなこと」とあるのは、

http://blog.goo.ne.jp/yagisan_2006/e/9793925ca361f34f72b1fa82ffe139bd

の記事の上から7番目~9番目のコメントに記載されています。
返信する

コメントを投稿