三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

なんか、嘘っぽい

2006-08-22 22:57:16 | 雑感
ニュースから。

インドネシアで囚人が脱獄、武器は「唐辛子」 (ロイター) - goo ニュース

「朝食時に監房から出された」とあるが、4人の看守を同時に攻撃して鍵を奪うことがはたしてできるのだろうか?なんか、嘘っぽい。(笑)

日本では、やーさんのボスの家族から収賄を受け、囚人に便宜を図って逮捕された看守長がいた。
たしか、わいろは、ディズニーランドの旅行費用と車一台だったなぁ。この人、前から収賄を行っていたと疑われても仕方あるまい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マコトに遺憾です。 (buddha06)
2006-08-23 12:11:36
ほんと同じ大阪での不祥事ということもあり

情けない(泣)人間のモラルハザードですね

こりゃ・・・。



「聖職」なんて言葉はこの現代においては

すでに過去の言葉のようです。
返信する
聖職ですか (やぎさん(管理人))
2006-08-23 20:14:13
>buddha06さん

大阪の人でしたっけ?逮捕された元看守長は。でも、悪いことをする人はどこにでもいるもの。っていっても、そんなにいたら困るけど。(笑)

聖職ですか。死語に近くなりましたねぇ。
返信する

コメントを投稿