三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

PAMPY

2007-11-10 23:59:59 | からおけ
Aさん、Pさん、Mさん、Pさんとオフ会があった。
私としては久々のオフ会で、初めてお会いした方もいれば、今まで何度かご一緒した方もいらした。

生憎の秋の小雨がそぼふる天気ではあったが、ふた周りほど発声練習をしたあと、らんばとに入る頃にはオケ部屋はパワフルな熱気で。

Aさん、力強い歌いっぷりです。とても元気があります。

Pさん、透き通るような綺麗なお声。萌え~。

Mさん、お疲れ気味とはとても感じさせない伸びるお声です。

Pさん、音の響きといいパワフルなお歌すばらしい。


お?頭文字を並べると、PAMPYですね。(笑)


みなさん、とても楽しいオフ会でした。♪(^o^)ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (Mっす(^^;)
2007-11-11 14:19:46
昨日はお誘いをいただきまして、ありがとうございました!
とっても楽しかったです(^^)
やぎさんのパワフル歌唱を久しぶりに聴けてうれしかったです♪
またのお誘い、お待ちしておりや~す!
返信する
>Mっす(^^;)さん (やぎさん(管理人))
2007-11-11 16:44:09
このたびは、Mっす(^^;)さんにはサポート頂き本当にありがとうございました。
ひとりごとの疑問も解けました。(笑)
またの機会、宜しくお願いします。
返信する
お久しぶりでした(●^▽^●)/'' (関東のP)
2007-11-12 13:12:37
やぎさん~声のつやが前にも増して光りまくってましたよ。



幹事お疲れ様でした、お世話になりました<(__)>



またそのうちヨロシクお願いしま~す◎^∇^◎ノ
返信する
>関東のPさん (やぎさん(管理人))
2007-11-12 19:49:16
ご参加頂きありがとうございました。
いや~、私ゃ、男の子でして艶なんざぁありまへん。(笑)
でもそう言って頂けるととてもうれしいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
返信する
オフ会感動でした (暁@国境なき医師)
2007-11-13 16:05:45
やぎさん、こんにちは~。書き込みが遅くなり誠に申し訳ありません。先日のオフ会では大変お世話になり有難うございました。私にとって大変貴重な経験になり一生忘れぬ良い思い出になりました。やぎさんの歌唱力、素晴らしいです。素晴らしい喉をお持ちです。安定した歌唱力。音程に注意しながら一語一語を丁寧にはっきりと発音され、響く声で声量も凄くあり息が長くロングトーンもとても綺麗でした。納得の高得点です。羨ましいです~。今後の私の歌唱に大いに参考になりました。有難うございました。ぷりんさんは、パソコンを持っていないため、やぎさんのブログのことは存じないので、代わりに私が書き込み致します。ぷりんさんもやぎさんの歌唱にかなり感動したようで、オフ会終了後も昨日もやぎさんのことばかり言っていましたよ。早速やぎさんの歌い方を真似してカラオケで練習しているようです。また、機会がありましたらオフ会宜しくお願い致します。そして次回のオフ会では私は今回の経験を基にかなり練習してパワーアップした歌唱で望みたいです。
返信する
>暁@国境なき医師さん (やぎさん(管理人))
2007-11-13 20:24:19
こんばんは~。
いえいえ、とんでもございません。お忙しいお仕事の合間にこんなにもコメント頂きましてありがとうございます。
オフ会に参加されたみなさんのお歌をお聞きすることができて、私も大変参考になりました。

私のヘボ歌唱をこんなにも褒めて頂いたのは、暁さんが初めてです。穴があったら入りたいくらいです。
^^;
私などはまだまだ下っ端です。歌のお上手な方は全国にゴマンといらっしゃることでしょう。

はい、またの機会を楽しみにしています。
♪(^o^)

返信する

コメントを投稿