三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

ツヨシ君のこと

2007-12-21 23:59:59 | 雑感
新妻にツヨシ君が新ポーズ(中国新聞) - goo ニュース

--------------------引用 ここから---------------------
周南市徳山動物園で飼育されているマレーグマ「ツヨシ」(雄、20歳)の「困(クマ)った」ポーズに、バリエーションが誕生した。新しいパートナーのマーヤ(雌、2歳)の来園から1カ月がすぎ、「ひょうきん」ぶりを加速させているようだ。体を丸める「真っ黒ボール」も連発し、木の枝を口にくわえた「笛吹き」ポーズも新登場。マーヤとの同居で「心境」に変化があったのか。

 新カップル誕生は、園側に入園者増といううれしいプレゼントも。マーヤ公開翌日の11月16日から1カ月の入園者数は2万2717人。9515人だった前年同期の2.4倍に上る。関東地方や北海道から交通手段などを問い合わせる電話もあるという。
--------------------引用 ここまで---------------------

ほう、人間にもいるなぁ、彼女の気を引こうとするのが。(笑)


ツヨシの部屋 周南市徳山動物園

クマったポーズは、これとかこれかい?

ツヨシ君、がんばれ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿