三坊山羊

「ははは」と「へ~」を三日おきくらいに書いてきたよ。決めるときゃ決めると。無理しない方向でね。

ツンデレ度

2007-04-09 20:18:00 | おもしろ
トレンドランキングの話題のWebサイトには、ツンデレ度チェ―ック♪ってのがある。

やってみたら、私ゃ、75度。


75度でツンデレすぎぃ?ほんまかいな?

私ゃ、ブログの記事の本文のほとんどを「である調」で書いて、コメントを「ですます調」で書いていることからもお解かりのように、ほんまかも知れん。(笑)

?ラッキーアイテム?ピンクの小物なんか持っとらんゾ。それに、「瓦」とはなんぞや?(笑)

一般的に、男性は女性よりツンデレ度が高いのではなかろうか?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速やってみました (まる901)
2007-04-09 23:53:03
なんと、89度になりました。
コメントおよび、ラッキーアイテムは、やぎさんと全く一緒でしたが・・・

ところで、これって点数が高けりゃいいの?
返信する
>まる901さん (やぎさん(管理人))
2007-04-10 04:25:04
ツンデレという言葉を使ったことがない私にもよーわからないのですが、
ウィキペディアによりますと、
--------------------------------------------------------------------------------
ツンデレとは、「生意気な態度が、あるきっかけで急にしおらしくなる」あるいは「本心では好意を寄せていながら天邪鬼に接してしまう」という様子を言い、特に恋愛形態について好ましく捉えた言葉。
--------------------------------------------------------------------------------
とありますので、点数高いと、まぁ、好ましいことだと思いますが。。。(笑)

まったく適当にこのチェックをやってみましたら、33度となって、
総評は、「少しだけツンデレさんのようです。ちょうどいいですね。♪」となり、ラッキーアイテムは「ピンクの小物、瓦」(<オイ)
となりました。

チェックの意味不明となってしまいました。(笑)
返信する
トラバありがとうございます。 (美智代)
2007-04-10 08:00:48
私のラッキーアイテムは「ピンクの小物と熊の置物」でした。
返信する
>美智代さん (やぎさん(管理人))
2007-04-10 19:19:56
コメントありがとうございます。
ピンクの熊の置物だとありそうですね。しかし、ピンクの小さい瓦はありそうにないです。・・・(笑)

返信する

コメントを投稿