一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

皆さん、ありがとうございました。八木

2014年05月28日 05時49分02秒 | インポート

お早うございます。皆さん!

八木丈之です。

昨日で各自治体から各種団体への正副議長の就任御挨拶は終わり本格的に公務へと仕事が移っていきます。各事務局の皆さん、お忙しい中の対応をありがとうございました。一年間よろしくお願いします!

おとめ座の人 96点  あなたの生きがいを見つける事ができる日、ストレートに物事をたずねてみてください。  朱色  1  南がいい

『 声  あなたの声を 電話で聞いただけで

その日一日 こころがなごむ 理屈じゃねんだよなあ 』 みつを

今日も営業所へ出社してから市役所へ登庁します。

昼の時間帯に名古屋市議会議員の西川先生が訪ねて
頂けますのでその対応をして午後から木曽川商工会
の通常総会に副議長として出席させていただきます

終わり次第事務所へ戻り執務を行い夕方からの会合に出席してきます。今日も一日、交通安全でお過ごしください。  市会議員  八木たけゆき

****************************************

   八木たけゆき 事務所
  takeyuki1216@gmail.com

   八木たけゆき ブログ
  http://yagi-takeyuki.blog.ocn.ne.jp/

****************************************1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿