一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

政二塾へ。八木

2014年05月24日 06時15分58秒 | インポート

お早うございます。皆さん!

八木丈之です。

昨日もいろいろな会議に出席して公務をやらせてい
ただきました。多くの市民の方々が市政に関わって
いるんですね。 さそり座の人 96点

博愛の精神に目覚める幸せな一日です。今日は無理
なく、自分にできることをさがしてみてください。

山吹色  9  北がいい  『 おれがわるかった うんやっぱり おれがわるかった 雨あがりの

朝の柿の若葉の かがやきをみていたら そのことがよくわかった だれうらむことはない 身から出
た さびだ うん やっぱりおれがわるかった 』

みつを  今日は朝一から名古屋市内へ向かい政二

塾の講義を受けてきます。夕方まで名古屋市内です

終わり次第、いろいろと回ります。今日も一日、交通安全でお過ごしください。
市会議員 八木たけゆき
****************************************

   八木たけゆき 事務所
  takeyuki1216@gmail.com

   八木たけゆき ブログ
  http://yagi-takeyuki.blog.ocn.ne.jp/

****************************************  5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿