一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

暖かくなってきましたね。八木

2019年02月20日 05時34分36秒 | 日記
お早うございます、皆さん!

八木丈之です。

今朝も4時からジョキングとウォーキングをしてきました。だんだん体感温度が暖かくなってきました。たっぷりと汗をかいて習慣にしている常温の水を1リットル飲みしっかりまた汗をかいています。気持ちがいいです!

てんびん座の人 98点
あなたのきちんとした対応が高く評価される日。
黄色  6   南がいい

『 人を誘惑することのできないような者は、人を救うこともできない 』 キルケゴール

今日も会社へ出社して仕事を頑張ります。今日も交通安全でよろしくお願いします。

      一日 一生懸命

****************************************

八木たけゆき 事務所
takeyuki1216@gmail.com


八木たけゆき ブログ
blog.goo.ne.jp/yagi_takeyuki

****************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿