一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

月命日でお墓参りへ。八木

2017年08月28日 06時09分07秒 | 日記
お早うございます、皆さん!

八木丈之です。

昨日は嫁いだ娘が里帰りして孫と共に有意義な時間を過ごしました。ありがたいです、感謝!

てんびん座の人 96点
物事はかなり好調に進み、うれしいことがたくさん起こります。
青色  5   南東がいい
『 未だかつて、自分は本当に幸福だと感じた人間は一人もいなかった。もしそんなのがいたら、多分酔っぱらってでもいたんだろう 』 ショウベンハウエル

今朝はご先祖様の月命日で朝一番に仏壇のお花を変えてお参りをして近くにあるお墓もお花を変えてお参りをしてきました。いつもご先祖様に感謝です。今日も仕事を頑張ります、交通安全に心がけて今日もよろしくお願いします。

早起きは繁栄の第一歩

****************************************

八木たけゆき 事務所
takeyuki1216@gmail.com


八木たけゆき ブログ
blog.goo.ne.jp/yagi_takeyuki

****************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿