一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

一般質問の通告日。八木

2014年02月24日 06時06分37秒 | インポート

お早うございます。 皆さん!

八木丈之です。

昨日は一宮市軟式野球連盟の総会が無事に終えられ

新たに新会長が選出され新しいスタートが切られま
した。スポーツ振興にも力を入れていきます!

うお座の人 96点 不安が消え去り、安心しての
びのびと過ごすことができるときです。 桜色 1

西がいい 『 かんのんさまがみている ほとけさ
まがみている みんなみている ちゃんとみている

』 みつを  今日は営業所へ出社してから市役所

へ登庁します。今日は3月議会の一般質問の通告日

で初日の順番のくじ引きをします。その後関係部局

と打合せを済ませ来客の対応をしていきます。夜に
は後援会支部の役員会に出席してきます。今日も一
日、交通安全でお過ごしください。

  市会議員  八木たけゆき

***********************************  

八木たけゆき 事務局  

takeyuki1216@gmail.com

八木たけゆき ブログ

http://yagi-takeyuki.blog.ocn.ne.jp/blog/

*********************************130


最新の画像もっと見る

コメントを投稿