一宮市議会議員 八木たけゆき blog

日々の活動をお知らせします。

昨日もお疲れ様でした。八木

2018年12月18日 05時02分39秒 | 日記
お早うございます、皆さん!

八木丈之です。

12月は何かとやることが満載で楽しいです。どんどん精力的に活動を続けて行きます。

しし座の人 97点
持ち物を片づけるのに適した日、絶好調運の火でもあります。
アクア色   7   北西がいい

『 最初のキスを笑いながら交わして、いざ別れるとなっても、しんみりとやさしい話をして別れるのが、一番安全でいい 』 シュ二ツラー

今日も会社へ出社して仕事を頑張ります。今朝も小雨が降っていましたが朝のジョキングとウォーキングをして気持ちの良い汗をかいてきました。今日も一日、交通安全でよろしくお願いします。今年もあと13日ですね。


      一日 一生懸命

****************************************

八木たけゆき 事務所
takeyuki1216@gmail.com


八木たけゆき ブログ
blog.goo.ne.jp/yagi_takeyuki

****************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿