吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

寒かったなぁ

2009年11月04日 11時58分11秒 | Weblog

この季節のせりふとしてはどうなんでしょう?

ほんまに昨日おとといと寒かったっす

ホットプレートをこの前IHのやつに変えたので

鉄板を取りはずせばIH調理器となります・・

だもんで今までのカセット式ボンベで土鍋・・・から 

IH対応の土鍋を探しに行ってみましたよ

ステンレスのシルバーでクールないい感じのあったんですが

なんとなく中側が傷まみれになりそうでペンディング ってことに

いろいろみてたら遅くなり今から鍋するのもねってことで

すしに変更・・

寒さに弱いんでこれから用心用心

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月はどうよ | トップ | あぁ鍵当番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事