吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

買ってしまいましたぁ~

2010年08月16日 15時50分42秒 | Weblog
あまりにも調子が悪く
動作が緩慢なので
いよいよだめになる前に
大根でも買うように
ヨドバシにいって
これ頂戴って感じで

ソニーのVAIOのノートを買ってきました
とりあえず使えればよいという事で

贅沢言わないでコストパフォーマンスのよいやつにしときました
VAIO EシリーズVCEB29FJってやつですわ

まずリカバリー用のディスクを作成しなくてはいけない
という指示がありそれようにDVD4枚必要で・・・

その作業からスタートしだしましたぁ

当分この
おもちゃ
に掛かりきりかな

この入力が旧VAIOからの最後かなぁ

へへ~~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のせいだけど… | トップ | 今日から会社です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事