吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

天気はいいんですけどすることなしかぁ・・・

2009年02月21日 13時57分24秒 | Weblog
無駄使いのし過ぎでホンマにさみしいっす
投票する余力も無くどのように休日を過ごしましょうか
音楽鑑賞?
映画鑑賞?
読書?
なんかいまいちピンと来ません
寝てますかぁ・・・
さきほどの11時ごろに2週間に一度の足の裏治療へ・・・
今日もいつもの如く先生が「ちょっと強めに焼いときましたぁ」とさ
いつになったら治りまんねや・・
今日はいつに無くこんでたなぁ
待合室に一時間半くらいいましたよ~~
足のすねの辺りもかさかさだったので
保湿クリームを処方していただきまして
保湿系だけで顔・足の裏・足のすねと
3種類もありますけどぉ
これってやっぱり必要なんでしょうねぇ
なんかどこもかしこもでんなぁ
ふがふが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だぁ・・・・ | トップ | バカは死ぬまでなおらないかぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事