吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

パソコンが家に復帰

2007年06月24日 12時53分46秒 | Weblog
暫くの間留守にしておりましたMYパソコンが戻ってまいりました。また少しすると壊れるんでしょうか?昨日は良い天気(写真は昨日の帰り道)でしたが今雨が降ってきました。傘を少し整理して錆びてるやつなどは捨ててしまいましょう。結構古い傘が置きっ放しになっていたので整理します。今年の梅雨は雨があまり降らないので傘をどのように使うかが私的にはちょっとしたテーマです。長傘(いい奴、安っぽいやつ)ミニ傘、折傘をどうもつか・・・。降りそうだけど降ってないときはやはりミニをバッグの中に。先日帰り際に会社の同僚に渡したミニ傘(ビルの一階の出口で降雨に気づいた同僚が・・またエレベーターで事務所に戻り傘を取ってくるという一連の動きを悲しそうな顔をして空を見ていたので・・私はというと雨を察知しており長傘を持っていた)はたぶん戻ってこないだろうし・・・。まぁ折系のものだけでも5-6本あるから大勢には影響ないんですけどね。それで今日はクリーニングを出しに行くのと引き取りに行かなければならないのにはいやですねぇ。夕方までにあがればいいんですけど。
 ではそろそろ宝塚記念の予想でもして今度こそあてるぞぉ!!・・でも難しいなぁ。今回のメンバーをみても人気と実力とがかなりばらばらだし新旧、牡馬・牝馬入り交じりでう~~~む。2番人気の17から2・5・6・11かな。7・14・15が絡みそうだけど絞りきれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨なのに快晴 | トップ | 宝塚記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事