吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

今年初のG1でしたぁ~~~

2009年02月22日 22時37分51秒 | Weblog
どうにかこうにかフェブラリーステークスの資金を手にした私めは
バカ丸出しでG1だもんなぁと自分に言い訳しつついっぱい買いましたぁ
いいレースでしたねぇ。
あのゴール前の叩き合いは早くも今年の名勝負のひとつだと思ますよ。

先週の負けを取り返すまでは行きませんでしたが
(何せ元手がねぇ)
昨日今日のところは久方ぶりにプラスで終了しましたよ

最終12Rもやりたかったんだけど
用事があってあきらめました・・・
予想当たってたよ~~
残念

何か周りでインフルエンザがうようよしていて
今、非常にピンチな感じです

果たして大丈夫なんでしょうか

ふがふが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカは死ぬまでなおらないかぁ | トップ | 眼が痒すぎる~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事