吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

週中ばで月末で・・・ばたばた・・・うげげ・・・

2012年01月31日 12時20分15秒 | Weblog
まだ火曜日でんがな
しかし1月は今日で終わりです
1月の着地を見ながらも
気持ちはというと
はや2月以降のことに・・・

異動があるしそれに伴って
今回は大々的なデスクの配置換えが必要になりそうで
当然月初には会議が続けてあるし・・・
予算の作成作業もあるし・・・

考えたら忙しい~~~
のにぼけてきている・・・
ヤバイ

食洗機のスイッチを入れ忘れていたらしく
けさ紅茶を入れたカップからなにから
ざらざらしている・・・
お箸もお皿も・・・
洗剤が・・・あぁ~~~

お弁当そのまま詰めてきちゃいました
(気が付いたのがつめるより遅かったんで)

え~~~い
先ほど目をつぶって食べちゃいました
死にゃせんだろう
胃の中きれいになってええわ
(アホな)

ふがふが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶー | トップ | さぁ今日から2月だぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事