吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

お誕生日~~~~~~

2008年09月12日 12時28分49秒 | Weblog

今日の会議を乗り切れば3連休ぅ~~~~

それにHappy birthday

でも何を隠そう生を受けて半世紀を迎えるのよね~~~

気持ちはいまでも青年なのになぁ・・・何か寂しいっす

江戸時代やったら寿命やでほんま

今月は映画も千円で観ることができるのでみたおしたいなぁと思っているのに

全然いけてないしなぁ・・・

あぁ忙しい休みになるでぇ

武蔵野市からきている眼科健診にもいっときたいしなぁ

皮膚科にいってマイナス何度かの液体窒素治療とかもいかなあかんし、

競馬は3日間開催やし、映画もひとつくらいは観たいしなぁ

金はないけど・・・いそがしいなぁ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から・・・ | トップ | 携帯ラジオ・・・の修理・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事