吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

あぁ 絶不調・・・

2012年01月23日 08時45分16秒 | Weblog
やればやるだけ負けてしまうという
かつてない泥濘にはまっているようです
あっという間に資金がゼロに
恐ろしい・・・・
やめとけばいいのにやめられない
恐怖のどん底スパイラル
どこかで建て直し脱出しないと・・・
(要するにやらなきゃいいんだけどこらぁ依存症だな)

今日の空は一面に雲~~~って感じでした
まさに くもり というにふさわしいような

土曜日にいった順天堂の結果は今のところ順調に推移しているようで
またいつもの再発ラインである
プレドニゾロン(5mg2錠)10mgまでこぎつけました
何とか一桁を維持できるような寛解状態になりたい・・・

会社では微妙な問題が少しずつ解決しつつも
まだいっぱい輻輳したまま今週が始まりましたよ
今週 もうひとつデリケートな問題が
解決の方向が見えればいいんですけどね

ふがふが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いなぁ | トップ | 冷たい雨 by hi-fi set »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事