吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

行ってきました 顔面根性焼き・・・

2012年01月28日 15時57分57秒 | Weblog
顔と頭にできているほくろみたいなもの・・・
取り除くために液体窒素の治療ってことで
今年一番の寒さの中三鷹の皮膚科まで行ってきました
あちこちピリピリしてます・・・

今日は寒いのでわずかな資金で大勝負~~~
京都メインシルクロードS
ロードカナロアとエーシンダックマン
3連複 2頭軸流の1本勝負
1着2着はきっちり予想通りなのに
なんで3着にはしんがり16番人気がくるの~~~
がっくし
血管キレそうです

だもんで東京11レースは圧倒的な1番人気ノペルーサは軸に回し
3番人気ヤングアットハートから頑張って勝負
1着にきましたよ~~~
でも圧倒的な一番人気もきっちり2着にきたんで
3連複の配当は平凡なものに
まぁなんとかとんとんまで盛り返せたんで
今日は最終レースはやめとこうっと
またなくなっちゃいそうだもんね

来週は歓送迎会が控えてるんで
すってんてんになるわけにはいかないのだぁ

それにしても寒いなぁ
ふがふが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もなんとか終わっただ! | トップ | 今日も寒いなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事