吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

あ・け・お・め コ・ト・ヨ・ロ

2024年01月01日 15時42分00秒 | Weblog

あけましておめでとうございます

日繰りの関係でわが社の年末年始は短い

にもかかわらず怠惰な生活をしていると

歳も歳だし大変なことになるってんで

近所の井の頭恩賜公園を一周することに

交差点を曲がり何年か前にきれいになったいせや総本店を横目に

井の頭恩賜公園を左回りで行くか・・・東京・新潟・中京だな

ひょうたん橋を折り返して最後の直線ってとこですな

弁財天様で少し並んで初詣

並んでいるときに鳥を撮ろうとしたんですけど

ピントが手前にあっちゃってるじゃん

おみくじを引いたら、半吉・・・

やはり今年も私の行く先は厳しそうだぜ

途中で記念撮影をして

駅まで戻り

がらがらの商店街を抜けてお家にもどる

年賀状が届いていたので友人知人の生存確認・・もとい現況確認・・・

福岡のおしゃれで大変お世話になった先輩から

気の利いたコメント受け取りました

(何とか年末に年賀状を速攻で仕上げて投函したので

コメントがぶれていることお許しを)

旧交を温めながら一杯やりたいですねぇ

皆様今年もよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年もあと少しとなりまし... | トップ | 悲しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事