吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

しんどいだけの盆休み

2010年08月15日 09時51分35秒 | Weblog
昨日は 退院したおかんをつれて
何ヶ月ぶりかで実家の片付けに・・・
ぼけてんだかなんだか会話のかみ合わんおかんを好きにさせといて
ぼさぼさになってる家の前の木の枝を高枝バサミでばっさばっさ
台所の床下収納からは想像を絶するようなものが次々と・・・

半分気絶しそうになりながら
汗だくで・・・

もうくたくたでしたが
超わがままと化したおかんとは言い合いになるし
休憩と言うことで3時から4時まで・・・
こっちではサンテレビで中継してまんねん

ぼろぼろ
あっという間にすってんてん

何もいいことなしのお盆です

今日はなんだかんだで妹とこれからどないすっかねと相談しつつ
東京へと逃げるように??帰ることにします

あぁ それにしても疲れるなぁ

ふがふが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかんやっぱ食いすぎ | トップ | 自分のせいだけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事