吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

祝日の出勤日は早くついてしまいます・・・

2011年12月23日 08時37分35秒 | Weblog
今日は天皇誕生日で祝日です
出勤日ですからいつもどおり出てきましたよ
電車はこの時間まだがらがら
なぜかいつもよりかなり早くついてしまいます

世間さまは今日からクリスマス3連休だなぁ
25日はいよいよ有馬記念で本年最終勝負

1枠1番ブレナビスタ-6枠9番オルフェーブルできまりですかね
2ヴィクトワールピサ、3ヒルノダムール、4ペルーサ
10トーセンジョーダン、12アーネストリーまでかなぁ
これより広げると全部になっちゃうし~~~
堅くおさまるのかとんでもないのが絡んでくるのか
う~~~ん
1-9の2等軸でドンと行きますか
どちらかこけるのかしら
個人的な希望は1-9-10本線で決まってほしいですね~~

ふがふが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この体調の中都内ラウンド・・・ | トップ | 今年もいよいよ残り少なくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事