吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

病室に舞い戻り

2006年01月10日 19時32分19秒 | Weblog
あと少しで退院できると信じてMY 病室へ戻ってまいりました。本当についてない年末年始というか・・・。今年にはいって二度目のPCシステムクラッシュ。せっかく復旧させてソフトも入れて I TUNEに曲を入れなおし・・・すべてお釈迦。どないなっとんじゃぁ。SONYが悪いのか、私が悪いのか。むかしのMACならCDで立ち上げてバックアップとれたのに今のリカバリーはすべて初期化してしまいます。ぜ~~んぶ真っ白け。(ToT);明日から最終の検査を受けて無事退院できますように・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休も競馬三昧・・・ | トップ | ようやく退院のめどが 更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事