吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

世間ではGWが始まっているところも・・・

2014年04月27日 16時20分54秒 | Weblog

私はカレンダーどおりなの勤務なもので

明日はお仕事

月末でばたばたで・・・

天気が良かったので昨日は新宿のウインズへ寄付?に

今日は府中に行こうと思いましたが

やっぱ疲れるし金も減るしってんで

久しぶりに吉祥寺をぶらぶら

人が多い・・・

帰ってから昨日のリターンマッチを

東京8R-9Rで少し取戻しましたが

メインはまったくだめっす

ふがふが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか今週も終わりました... | トップ | GW期間中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事