吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

昨日はホンマにばたばた・・・・

2008年04月26日 05時55分53秒 | Weblog
朝からレンタカーの2tロングを運転し~~~の

浅草橋~市ヶ谷間3往復し~~~の

Uターンができないから左折右折右折で・・・OKと思いきや

左折右折・・・左折のみってとこばっかしジャン

ぐるぐるうろうろ靖国神社の周りをレンタカーのトラックでぐるぐる

靖国神社の周りはおまわりさんがあちこちに配置されているので

不審この上ない状況であせあせひやひや・・・

そんなこんなで終わったと思いきやシステムダウン~~~~

今の仕事は何から何までコンピューター頼み

クライアント・サーバーシステムってのは

基幹システムもダウンし~~~の

プリンターも使えない~~~の

誰も仕事ができない状態・・・・

挙句の果てにはサーバーの影響で

電話も通じない~~~の

夜までばたばた・・・

今日も早めに行って様子だけ見守ってないとあきまへんかな

浅草橋に行く事もなくなるのかなぁと思うと残念ですが

岩本町との間くらいにある蕎麦屋さんで昨日は遅めの昼を食べたんですが

おいしかったですねぇやっぱり

もう食べる事もないのかなぁと少し寂しくもあり~~~の

それにしても、ここの「もりはん」「ひやだぬ」は絶品ですよー

もりはん・・・盛りそば&半シメジご飯・・昨日は売り切れ

ひやだぬ・・・冷やしタヌキ(夏季限定)・・昨日はまだやってない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんどいなぁ | トップ | ゴールデンウイーク・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事