吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

前借までしてのぞんだもののすべて消滅・・・

2011年09月25日 17時35分29秒 | Weblog

あまりに悔しいので前借して立川へ・・・

神戸新聞杯は夢にもオルフェーブルと出てきたぐらい確信ありってんで

オルフェーブルからがっつり勝負したら

入るに入るもど本命のど安目~~~取りガミてかぁ

中山9R~阪神10R軸馬ことごとく沈没・・・

本命買ったら着外やし

本命外して勝負したら本命からくるという

相変わらずのちぐはぐで負けっぱなし状態から脱出できません

最終にかけよう~~といきごんではみたものの

阪神12Rも買い目の逆からくるし

中山12Rは6ハロン線だぁってんで

本命の逃げ馬から有り金全部~~~~

第4コーナーまで当然先頭切って走っていましたが・・・

直前で10着まで沈んでしまいまさかの一文無しという悲惨な状況で立川駅へ・・・

suicaがあるから帰れたものの オ~怖ろしや~~

 吉祥寺駅前で出がけに交通安全イベントが

パトカーが9交15となんとなくいい感じの番号だし

今日はいけるかと思ったんだけどなぁ・・・

来週も引き続き極貧状態でんがなまんがな・・・

いつになったらこの状態抜け出せるのかぁ

ふがふが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ当分だめなのかしらん | トップ | どうも調子が悪いと思ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事