吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

引き続き やばいよやばいよ

2013年08月10日 15時18分59秒 | Weblog
今日もまだ蛋白が・・・・
反応なし
やばいよやばいよ
そんな体調でかき集めた資金を・・・
はやりのドラマのセリフがよろしくない・・・

やられたら倍返しじゃぁってんで
先週友人とやられまくったので
懲りもせず勝負勝負・・・
小倉10R終わったところで負け続け
新潟10Rが外れたら本日いや今週終了というとこまで追い込まれましたぁ

大勝負みおもてがわ特別
3番人気11番から流したのがようやくヒット
本日の負け分というかかけた分
ギリ取り戻しましたぁ
ふぅ

さぁ降り出しやぁ~~~
(馬鹿ですねぇ)

ふがふが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ ただもれのまま週末へ | トップ | 降り出しだと思ったんだけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事