吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

歩いたなぁ~~~

2009年12月23日 17時15分48秒 | Weblog
本日は都内をラウンドするということで
有楽町のイトシア(まるい)~マリオン(西武・阪急)~プランタン銀座

そいでもって銀座中央通りまで歩き松屋~三越~松坂屋 ついでにアバクロとH&Mの前だけ見て引き返しました
アバクロはすごいひとが・・・・
おそらく入場制限の行列だとおもうけどH&Mの前くらいまで並んでましたよ
ここはえらい高いっちゅう噂(ニューヨークの倍はするとか)ですけど
有楽町や銀座界隈に来る人々は違うんやなぁ~~~

そこから地下鉄銀座線・銀座から三越前までのりまして日本橋三越あるいて島屋へ

随分いろんなお客さんをみてきましたよ
本当はこのあと新宿~池袋へも行く予定でしたがさすがに無理でした
もう足がパンパンです

あぁ帰りにマッサに行きたいけれどぉ~~~
なんせ今年は負け続けてるもんで行く余裕がありませ~~~ん

くすん

ボケボケでしかとれませんでしたが
後姿の荒川静香さんを日本橋島屋でキャッチ

ふがふが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお仕事かぁ | トップ | 疲れたっす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事