吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

あかん 寒すぎる・・・

2009年11月22日 18時05分20秒 | Weblog
何じゃ今日の天気は~~~
というくらい寒くて凍えそうでした

勝負の結果も凍えそうな状況・・・

高齢 カンパニー強し・・・
それから思いっきり流しているのに
先週同様逃げ馬も買っときなってとこですか
3連複でカンパニーからかなりの組み合わせをかったのに
あたりません

情けないです
悔しいです
いつものごとく
最終レースで・・・・

お金もなくがちがちで決まりとほほほほ

明日の休みなにしますかねぇ

あそうそう
今日はこの前買った
ユニクロのヒートテックのパッチはをいていったから
まだ生きてるってかんじで・・・助かりましたわ

ユニクロのやつは1,500円なのに
パタゴニアのやつは10,000円もするのよねぇ
おんなじやけど洗濯溶かしたら差が出てくるのかしらん

あ~~~でも寒いどす

ふがふが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はでかけるかぁ | トップ | たこ焼き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事