吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

ネフはどうなる・・・

2013年07月29日 18時13分50秒 | Weblog
会社で用を足している限りでは
悪化はあしていないように感じるのですが
家でテストペーパーやると
思っている以上に反応してしまうのよねぇ

やっぱ薬増やさないとだめなのかしらん

昨日はブログにすら書く気が失せてしまうほど
馬鹿負けしてしまい
(きっちりかいてるけどね)
今週末の関西の友人とのJRA決戦
どうしたものか

考えると蛋白が増える~~~

いったいこの先ネフはどうなる

ふがふが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市役所立ちより・・・毎年雨... | トップ | やっぱり疲れているのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事