吉祥寺界隈と日々もろもろ

吉祥寺在住 徒然なる日々を徒然に・・・

バタバタと土曜日がすぎちゃった

2009年02月07日 18時49分07秒 | Weblog
いつものように5:30AMに起床しまして
速攻でお茶の水の順天堂に向かってGO!

精密な検査では少し蛋白が出ておりました
ウイルス性腸炎のせいでなのかどうかわかりませんが
何が再発にトリガーになるかわからないので
気をつけてくださいといわれちゃいました

気をつけろといわれましても
ウイルス性腸炎はどのような経路でなったのかいまだに不明なわけで
原因が取り除かれていない事も考えられます・・・
(やば)

それから三鷹まで戻りまして
足の裏の液体窒素治療を受けました
ホンマに痛いっす
無理矢理やけどさせてるんやもんなぁ

久しぶりにその足で立川のウインズまで・・・
またまたえらい目に遭ってしまいました
今回の不調期間は中々抜け出せません
スランプというものなんかじゃなくて
全く才能なし??(言われ続けているが本人は全く信じていない)

まだ今月始まったばかりだというのに・・・

そいでもっていつものスタイリストさんがいなくなっちゃったんで
もうそろそろ新しい美容院をさがしてもはいりにくい気がして
散髪屋さんによって帰りました

お・おっさんやけどおっさんになってしまった

なんとなくお腹の調子は戻ってきているような・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ~~ | トップ | 体調復活かぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事